SSブログ

2.5km歩いて森の中のカフェ「遊森歩」へ [カフェ巡り]

今朝は、月例坐禅会、雪も降らず、冷え込みも緩んでよかったです。
午前中、法事二座、午後位牌開眼と忙しい一日になってます。

さて、ウォーキング二日目は、思い切って一条まで行ってみました。

丸木から近道の林道を歩いていったら途中から圧雪路となり、何とかたどり着きました。

00.jpg

↑ あいてて良かったです。





ここまで、歩いてきてお休みだったらがっかりですから・・・。

01.jpg

↑ 関所の湯の方からパノラマラインを通ってくれば、除雪してあるので安心です。

03.jpg

↑ 男体山の斜面には雪が残りとてもきれいです。


cho.jpg

↑ 窓から画のような長福山が・・・

dan.jpg

↑ 暖炉では薪が焚かれていて、とても暖かいです。

ento.jpg

↑ こだわりの煙突です。

ap14.jpg

↑ 大変美味しいアップルパイでした。

cf.jpg

↑ そして、コーヒーは・・・ブラジル

02.jpg

↑ 男体山の右には長福山も良い感じでそびえています。

こんな絶景を眺めながら、至福のひと時を過ごせる、袋田一条の森の中のカフェ、
「遊森歩(ゆうもあ)」です。

一週間たって、雪はほとんど消えましたが、たっぺ(アイスバーン)になっているところはツルツルです。


nice!(32)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 32

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0