SSブログ

利根川の河口近くにかかる銚子大橋 [日本の川]

3月28日、午前中、袋田清流会で滝川にミニ鯉のぼりを揚げました。

午後は、中型バスに乗って銚子まで行ってきました。

神栖市波崎から、銚子大橋を渡って千葉県銚子市へ・・・

c1.jpg

↑ 橋の中ほどから河口の方向を見ますが、利根川の河口は左手に曲がっていくので、ここからは見えません。


c6.jpg

↑ 会合の行われる銚子駅近くの銚子プラザホテルから、歩いて河港公園に行ってみました。

c5.jpg

↑ この先が利根川の河口近くにある銚子漁港です。

c2.jpg

↑ ここからでも、利根川の河口は見えません。

c3.jpg

↑ 夕陽に照らされる銚子大橋です。

新しくなった銚子大橋はカッコいいですね。

c4.jpg

↑ 主搭からワイヤーで橋桁を吊る、斜張橋です。

会合は、午後6時30分に始まり、銚子の方と交流し、楽しい時間を過ごしました。

お土産をいただき、8時30分に出発、12時過ぎに戻りました。

サッカーの日本代表が、4:0でタイに勝ちました!


nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 22

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

テリー

サッカー、今回は、期待できそうですね。
by テリー (2017-03-30 10:43) 

袋田の住職

テリー さん、 けが人が出てもそれをカバーできる選手層の厚みが出てきましたね。ベテランも若手も競い合って結果を出しています。ディフェンダーの控えにもアントラーズのセンターバックコンビが控えているので期待できます。

by 袋田の住職 (2017-03-30 21:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0