SSブログ

今日は3月中に撮影した猛禽類を・・・ [猛禽類]

4月2日(木)昨日と今日は葬儀がありました。

時節柄、セレモニースタッフはもちろん、親族も会葬者もマスク着用で式に臨んでいます。

私も、マスクを着けて葬儀に臨みました。

a1.jpg

↑ 滝川で撮影したアオサギです。

上を見ると、北山の方から猛禽類が!


n0.jpg

↑ 山陰からスーッと現れました。

n1.jpg

↑ このあたりでよく見る、ノスリです。

n2.jpg

↑ スピードに乗って飛び回っています。

n3.jpg

↑ 田んぼの上空で獲物を探しているようです。

n4.jpg

↑ 旋回したところをかっこよく撮影できました。

袋田は、ハヤブサやサシバが営巣する時期となっています。


nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント