SSブログ

朝のウォーキングへ・・・ [袋田の散歩道]

9月4日(金) 今朝は、雨が降る心配もなさそうだったので、朝の鐘を撞いた後、ウォーキンゲヘ

02.jpg

↑ 朝靄のかかる箕輪の山と久慈川の流れ・・・



03.jpg

↑ 川の中ほどに水郡線第6久慈川橋りょうの橋脚です。

04.jpg

↑ 袋田駅側の橋台の建築もだいぶ進んできました。

05.jpg

↑ 南田気側も同時進行で工事が進められています。

06.jpg

↑ 久野瀬橋と久慈川の流れです。

07.jpg

↑ 久野瀬橋を渡っていきます。

08.jpg

↑ 今年は何度も冠水しているので、いろいろなものが引っかかっています。

09.jpg

↑ 龍のような流木です。

01.jpg

↑ コキアもだいぶ大きくなりました。

10.jpg

↑ 朝7時前に通過する代行バスは高校生が乗るので、二台体制で運行されています。

暑い日中は、寺務仕事、夕方、庭の手入れをした後、

畑の草取りをして、大根の種を蒔く畝をさくりました。
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント