SSブログ

滝川で撮影したカワセミです [野鳥]

滝川沿いを歩いている時に撮影したカワセミをご覧いただきます。

まずは、2月3日、午前11時30分頃に撮影したカワセミです。

kawasemi1.jpg

↑ ちょっと遠いですが、良い感じにとまっています。





kawasemi2.jpg

↑ 背中のコバルトブルーがきれいです。

kawasemi3.jpg

↑ 少しとまってすぐに遠くへ飛んでいってしまいました。

続いては、2月14日の午後4時頃、撮影したカワセミです。

kawasemi01.jpg

↑ 橋の近くにとまってくれたので、じっくり撮影できました。

kawasemi02.jpg

↑ お腹のオレンジ色がきれいです。

kawasemi03.jpg

↑ 獲物を探しているようです。

kawasemi05.jpg

↑ じっと川面を見ています。

kawasemi04.jpg

↑ 長い時間とまっていたので、良い感じで撮影できました。

昨日は、大雨で増水した久慈川で今季初めてオシドリを撮影できました。

後日、ブログでご紹介したいと思っています。


nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント