SSブログ

サンローランのパンでひとり昼食 [住職の孤独のグルメ]

1月19日(水) 17日の月曜日は永源寺さんの先住忌があったので、サポートセンターの当番を仁平久慈地区会長に変わっていただきました。

今日は、10時の出勤時間に間に合うよう、大子町うちへ行き、銀行での振り込みや郵便局へ・・・

01.jpg

↑ JR水郡線常陸大子駅です。



02.jpg

↑ 青空をバックに撮影しました。

03.jpg

↑ 駅の向かいにあるパン屋さん・・・

思いついて、今日のお昼はサンローランのパンにしよう!

04.jpg

↑ それぞれのパンが焼きあがる予定時間が表示されているのも親切!

パンを買い、まいんで観光交流ホールの使用許可をとり、銀行に回りそのまま水府支所へ・・・

05.jpg

↑ 常陸太田市役所水府支所の上の階に久慈地区更生保護サポートセンターはあります。

06.jpg

↑ この日は、いや、この日も、来客はなく、一人でお昼、孤独のグルメです。

匠カレーパン、本熟カレーパン、チーズフランス、白いピーナッツコッペ。完食。

サンローランのパン、実に、美味・・・

ごちそうさまでした。


住職、孤独のグルメシリーズでまた、一人でどこか美味しいお食事処へ行くと思ったでしょうが、
そうそう単純な行動パターンをしないのが特徴です。(笑)

TV番組の「孤独のグルメ」に出演している松重豊さん、昨日は、朝ドラ「カムカムエヴリバディ」
の劇中映画に出演され、見事な切られ役を演じていました。

ジョーとトミーのパッションじゃなくて、セッションと並行して描かれた見事な演出でした。

松重豊さんが、孤独のグルメでどこに出没するか?住職は、次は何をたべるのか?

目が離せない、孤独のグルメシリーズです。




nice!(9)  コメント(2) 

nice! 9

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

norisuke

サンローランのパンは旨いですよね。誰も来ないのもつらいですね。
by norisuke (2022-01-19 16:36) 

袋田の住職

norisukeさん 種類が豊富なので、思わず買いすぎてしまいます。
サポートセンターも、ネットがつながったのでよかったです。
今日は、一人だけ訪問者がありました。

by 袋田の住職 (2022-01-19 20:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント