SSブログ

8月4日朝のウォーキングの様子です [袋田の散歩道]

昨日のアップした記事と時間は前後しますが・・・・、

4日の朝は、南田気方面を歩いて来た時の記事です。

01.jpg

↑ 久慈川と久野瀬橋です。


02.jpg

↑ 久野瀬橋を渡り南田気へ・・・

渡り終えてから、振り返っての撮影です。

03.jpg

↑ 2日前にはかかっていなかった南田気跨道橋の橋桁が乗っていました。

04.jpg

↑ 思ったよりも早く乗ってビックリです。

06.jpg

↑ 図面が掲示されています。

05.jpg

↑ 厳密な工程管理で工事は進められていますが、通れるようになるのはまだ先のようです。

07.jpg

↑ 南田気大橋の方向から見るとこんな感じです。

駅前から戻る時に、上り二番列車が通りました。

08.jpg

↑ 緑・緑・オレンジと三両目まではいつもの通りですが・・・

09.jpg

↑ 四両目はハッピーイエローでした。

10.jpg

↑ この日の朝のウォーキングコースです。

そのあと、駐車場のアスファルトの上の泥を取り除いたり、ラインひきの準備をし、

夕方は、袋田清流会の道路清掃作業でしたが、涼しくてよかったです。


nice!(5)  コメント(3) 

nice! 5

nice!の受付は締め切りました

コメント 3

norisuke

なんと黄色もあるんですね。初めて見ました。今朝は石井邦夫君のお母様のために般若心経書きました。その前は椎名さんに、このところ続きますね。
by norisuke (2022-08-06 16:37) 

saripapa

ご無沙汰しております。なんと11年ぶりにコメント入れています。
ブログが譲渡されていてログインできなくなっていました^^;
明日7日、相方と袋田の滝に行ってみようということになりました。
朝早く出て、9時には着く予定でおります。
時間があれば、お会いできたらいいなと思っています。
by saripapa (2022-08-07 00:08) 

袋田の住職

norisukeさん そなんですよ、このところ続いています。写経の功徳、無量です。

saripapaさん ご参拝いただきありがとうございました。本当に久しぶりでしたね。今日はそれほど暑くないので仕事も進みます。
by 袋田の住職 (2022-08-07 11:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント