SSブログ

落ち鮎の季節の久慈川 [袋田の散歩道]

10月17日(月) 週明けの今日は、たまっていた雑務と買い物へ・・・

長野県の記事は一休みして、今朝のウォーキングの様子をご覧いただきます。

朝は、5kmコースのウォーキングへ出かけました。

01.jpg

↑ 下津原橋から見る久慈川の流れです。

鮎の姿が見えず、鮭も遡上していません。


02.jpg

↑ このあたりは大きな鮎が釣れるエリアなのですが・・・

03.jpg

↑ 男体山に雲がかかっているので、今日はぐずついた天気みたいです。

04.jpg

↑ 今朝は、上り4番列車の3両目がハッピーイエローでした。

05.jpg

↑ 南田気跨道橋の工事現場です。

コンクリート工事が終り、型枠が外されました。

06.jpg

↑ 昨日の朝撮影した跨道橋です。

コンクリートの橋が姿を現しました。


nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

norisuke

工事現場も住職のブログで知るだけなので、だいぶ進んできましたね。
我が家も二人目の孫になりました。祝いの言葉ありがとう。
by norisuke (2022-10-17 17:04) 

袋田の住職

norisukeさん 開通までは、まだまだ大変そうですが、やっと先が見えてきましたね。
by 袋田の住職 (2022-10-19 17:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント