SSブログ

南田気跨道橋が開通してました [袋田の散歩道]

今日の記事は昨日の朝、南田気方面を歩いてきたときの記事です。

久野瀬から久野瀬橋を渡り、南田気へ・・・

21.jpg

↑ 南田気跨道橋が通れるようになっていました。

東側から見ると・・・


24.jpg

↑ まっすぐ人も車も通れます。右に行くのは民家への道です。

22.jpg

↑ 跨道橋が通れるようになったので、う回路を削る工事になります。

25.jpg

↑ 南側から国道が伸びてきています。

23.jpg

↑ 南側の下から見るとこんな感じです。

26.jpg

↑ 平成元年の水害で被災した大子町衛生センターですが、新しい建物がだいぶできてきました。

27.jpg

↑ 新昭和橋から見た川と新緑、とても、きれいです。


nice!(8)  コメント(2) 

nice! 8

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

norisuke

完成しましたか、だからか最近ダンプが半端なく行き来してます。
南田気も変わっていきますね。
by norisuke (2023-04-19 17:08) 

袋田の住職

norisukeさん これから路盤を下げていくので、どんどん土が出るでしょうね。


by 袋田の住職 (2023-04-20 19:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント