SSブログ

ウォーキング中に撮影した花です [花]

今朝は、袋田の滝までウォーキングしてきました。
滝まで2.8kmあるので、往復だと5km以上になります。

記事は、18日の朝、ウォーキング中に撮影した花の記事です。

11.jpg

↑ キクザキイチゲですかね?

12.jpg

↑ こちらは、ニリンソウ・・・

春の野山で良くみられる花です。

朝ドラ「らんまん」で野の花に興味持つ人が増えているようです。

13.jpg

↑ タケノコご飯とたけのことマグロのつみれ汁です。

14.jpg

↑ facebookにアップしたら、スヌーピーに見えると指摘がありました。

言われるまで気がつきませんでしたが、確かに・・・犬っぽいです。


nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

norisuke

確かにスヌーピーに見えますね。今度は逆に何かを表現するように
ルートを考えるのも面白そうですね。
by norisuke (2023-04-21 17:26) 

袋田の住職

norisukeさん いわれるまでわかりませんでした。
何かを表現するように回るのも面白いですね。
 
by 袋田の住職 (2023-04-23 19:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント