SSブログ

境内にやってくるエナガ [野鳥]

昨日撮影した野鳥です。

enaga3.jpg

↑ エナガは動きが速いので、撮影は難しいです。

enaga2.jpg

↑ なかなかきれいな姿の野鳥です。

他にもいろいろ撮影しました。


nice!(6)  コメント(3) 

nice! 6

nice!の受付は締め切りました

コメント 3

norisuke

エナガ上手く撮れましたね。ほんと撮るのが難しいんですよね。僕も時々撮るけど載せられるようなのが全然撮れないです。ブロ友さんでエナガを上手く撮る人がいますよ。信じられないくらいに上手いですよ。
by norisuke (2024-04-05 16:39) 

枝動

こんばんは。
上手く撮れてるじゃないですか。
私も今年1月に、初めてエナガに出会いました。
松の木をすばしっこく動いて、逆光やら枝被りやらで、上手く撮れなかったです。^^;
by 枝動 (2024-04-05 21:35) 

袋田の住職

norisukeさん エナガはたくさん撮って使えるのは数枚ですね。
とにかく、うちの境内によく飛んできます。

枝動さん 撮影は大変ですが、とてもかわいい鳥です。
by 袋田の住職 (2024-04-07 17:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント