SSブログ

矢祭町のユーパル矢祭から [ソネ風呂混浴露天の会]

月曜日の夕方、ちづことこうしょうは、となり町のスイミングスクールに通っています。
合併をしない町宣言をした福島県矢祭町のスインピア矢祭です。
ちづこ達が泳いでいるあいだ、私は、隣接するユーパル矢祭の温泉でくつろいでいます。
今日は雨模様なのでいつもよりはお客さんが多いようです。
いつもすいていてのんびり入れますし、料理もいい感じです。

しかし、ここは循環式、源泉掛流しではありません。
画像のように露天風呂も小さめです。。。

ところで、次記事は、源泉掛流しの混浴露天風呂を紹介する予定です!乞うご期待♪


nice!(29)  コメント(32) 
共通テーマ:moblog

nice! 29

nice!の受付は締め切りました

コメント 32

うずま

方丈様も、お子さんたちと一緒に水泳をされれば良いのに。
先日の画像で拝見しましたら、少し太られたように感じました。余計なお世話ですが、水泳で体脂肪率がぐんと下がります。と言いながら、群馬へ来てから殆ど泳がない私めでございます。
その理由は、水が汚いから。小さな子供が時々脱糞していることがある、と言う話を聞いてから行っておりません。
by うずま (2006-10-23 17:26) 

小さめですけど、
温まりそうです。
10000、すぐですね。
by (2006-10-23 18:16) 

ぱふ

スイミングスクールと温泉が隣り合わせですか!
洋服着てるヒマないですね---って、違うか?
どっちも体によさそうです♪
by ぱふ (2006-10-23 21:39) 

まめぞう

あ、そういえばご住職のところはすぐ隣が福島なんですよね。
こちら古河は茨城、埼玉、群馬、栃木の県境です ^^;
by まめぞう (2006-10-23 23:11) 

ケンケン

循環式でも温泉に入れることが羨ましいです。
外に見えるのは露天風呂ですか?
by ケンケン (2006-10-23 23:24) 

ゴーパ1号

雨ですね。いまも激しく降ってます。
そちらは、さらに寒いのでしょうね。
お風邪などひかないように。はっくしょんの〈ゴ〉より。
by ゴーパ1号 (2006-10-23 23:40) 

nonkumi

ほんとだ。もうすぐ10000ですよ、住職さん。明日かな?
by nonkumi (2006-10-23 23:43) 

HOKUTEN

おー。混浴露天風呂。
でも、どうも・・・入った事が無いんですよ・・・。
まぁ、それは別にしても、温泉に行きたぁ~い。
by HOKUTEN (2006-10-24 00:22) 

SAMEDI

源泉かけ流しの混浴露天風呂、楽しみです^^
by SAMEDI (2006-10-24 01:26) 

たいへー

季節柄、温泉が恋しいですね。 あ~、のんびりしたい・・・
by たいへー (2006-10-24 07:42) 

nakata

こんにちはー
会社の慰安旅行で久しぶりに温泉へ行ってきましたが、やっぱり楽しい
ですよね☆
忘年会も温泉です。wそれではー
by nakata (2006-10-24 08:51) 

温泉の季節だ。
by (2006-10-24 10:40) 

imari♪

温泉暖かそうですね。
今日は東京も寒いですね。
半そでは限界のようです。
温泉も良いけど、私は泳ぎたいな。
by imari♪ (2006-10-24 13:26) 

maron02

寒い季節、温泉にゆっくり浸かりたいです^^;
by maron02 (2006-10-24 13:26) 

nohohon-68

温泉大好きです♪
こちらの町も温泉源泉掛け流しが
多いですよ^^
by nohohon-68 (2006-10-24 13:50) 

袋田の住職

うずま さん 長女の頃は別なスイミングスクールだったのですが、
そこでは、よく泳いでいました。確かにダイエットには良いですね・・・

こうちゃん 写真は内風呂・寝湯と露天風呂ですが、
打たせ湯・ジェットバス・サウナなどがあります。

ぱふ さん 源泉は一緒です。一旦道路に出るようなので裸では移動できません・・・。

エルモ さん 福島まで15分、ここの温泉までは20分です。
明日は栃木の温泉を取材しますね。

ケンケンさん 外に池のようにあるのが露天風呂です。
昨日は風が強くて入りませんでした・・・

ゴーパ1号 さん こうしょうは風邪をひいて、プールはお休みでした。
学校でも風邪が流行っているようです。

nomusan もう少しで大台の10000です。

テレマーカー さん 栃木には混浴露天風呂があるので取材してきます。
入る勇気はありませんが・・・

SAMEDIさん 紅葉も見頃を迎えているようです・・・

たいへー さん のんびりあったまりましょう・・・

nakata さん 忘年会も温泉だと安心して飲めますね・・・

tanaka-ma3 さん 久々のソネ風呂混浴露天の会の記事です。

伊万里 さん 風が出てだいぶ寒くなってきました。
温泉で温まるのが良いかも!

まろん さん 温泉でゆっくりしたいですね♪

のほほんさんのところも温泉地なのですか?
湯量が豊富な掛け流しは良いですね♪
by 袋田の住職 (2006-10-24 15:54) 

お散歩爺

プールで泳いで冷えた体を温泉で・・・いいですね。
昔は道路下の川を渡ると、滝の所に大きな木彫りの仁王様がありましたが、次回行ったときは無くなっていました。 誰が・・・?
by お散歩爺 (2006-10-24 18:26) 

moonrabbit

ノンビリ入れる温泉はいいですね~♪
by moonrabbit (2006-10-24 19:23) 

のり巻サザエ

温泉サイコーですよね。地震国日本はイヤでも火山国日本に生まれてよかったー♪って思えるもの。頭にタオルのせて鼻歌歌って・・・・ヨーロッパ人みたいに水着着て入っちゃダメダメ。
by のり巻サザエ (2006-10-24 20:13) 

みっきぃ

温泉だーいすき!
混浴楽しみです。先日蓮華温泉に行ってきました。
もちろん混浴!おばちゃんに混じって堂々と
裸体を披露しちゃいました~~ハハハ♪
by みっきぃ (2006-10-24 20:23) 

ikkoy

私も温泉巡りが大好きです。題名からして、是非とも、参加したい企画ですね。
by ikkoy (2006-10-24 21:28) 

春分

では10001nice!を。
10000nice!の映像も保存してありますよぉ。
えーと、記事の内容はと・・・・。nice!の本来の意味を忘れてますかね。
by 春分 (2006-10-24 22:11) 

miho-rin

あ、10000ナイス越え おめでとうございまーす♪
温泉 行きたいなぁ…♥
by miho-rin (2006-10-24 22:22) 

袋田の住職

ikkoyさん 執念の10000nice!put on ありがとうございます。
ということで、ikkoyさんには1万nice!賞、
春分さんには10001nice!賞の記念品を差し上げます。
プロフィールのmailアドレスに、送付先をお知らせください。
茨城県地方、昨日より、暴風が吹き荒れてます。
しかし、予定通り、日帰り温泉へと出発しますので・・・
by 袋田の住職 (2006-10-25 06:55) 

月曜は毎週温泉なんですか?
羨ましいです^^
by (2006-10-25 07:29) 

kenzi

温泉いいですネ。近くにあるといいのですが。
by kenzi (2006-10-25 07:57) 

お宝隆

急に寒くなりました、お風邪などひかないようにご注意ください!温泉いいですネ、わちきも温泉大好き人間です。
by お宝隆 (2006-10-25 09:04) 

あかまる亭

10000nice!おめでとうございます。
by あかまる亭 (2006-10-25 13:24) 

温泉が近いとはうらやましいです。
by (2006-10-25 13:45) 

Silvermac

お久しぶりです。頸椎症は幾分良くなってきました。またボチボチアップしたいと思いますので宜しくお願いします。住職も会員でしたか。( ・_・;)
by Silvermac (2006-10-25 16:00) 

温泉巡り。。良いですね。。水郷も温泉に入って。。(^^)
by (2006-10-25 16:58) 

袋田の住職

旅爺さん 福島に続いて、今日は栃木の温泉です。
栃木は混浴露天風呂があって良いですね。

moonrabbitさん あまり混みあわないのが良いです。

のり巻サザエ さん 水着着て入る温泉露天風呂もありますね・・・
どちらでも良い!と言われると悩みます・・・

みっきぃ 混浴って女性の方が大胆ですよね・・・(汗・・・)

ikkoy さん 10000nice!おめでとうございます。粗品を贈呈します。
今日は、駆け足で回りました。

春分さん 10001nice!おめでとうございます。
nice!にふさわしい記事をアップしようと努めています。

みほ ちゃん 温泉良いですよ!ゆっくりあったまれます。

トントコプリン さん 普段は連れ合いが引率です。
私は月に一回くらいです。

kenzi さん こちら、少し車で走れば日帰り温泉があります。

お宝隆 さん 温泉に入ってだいぶ肩が楽になりました。

あかまる亭 さん nice!制度があるのがソネットの良い所です。
でも、もう少し軽くなりませんかね???

kazooさん 今、都会でも日帰り温泉施設が増えてますよね・・・
そちらにはありませんか?

SilverMac さん 今日連れて行った母の友人は少し前に追突されました。
いくらか、肩に来ているようです。会員番号14番です♪

水郷楽人 さん 温泉は良いですよ・・・
by 袋田の住職 (2006-10-25 18:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント