SSブログ

恋するフォーチュンクッキー大子町Ver./AKB48 に参加しました♪ [袋田清流会]

3月18日(火) 今日は、春彼岸の入りの日です。
お墓参りの人が大勢訪れました。

t1.jpg

↑ 袋田の滝も春めいてきました。

さて、今日は、袋田清流会の連絡網で、10時30分に土産物店街に集合の号令がかかりました。

それは・・・・

恋するフォーチュンクッキー大子町Ver./AKB48の撮影のためです。

a1.jpg

↑ ギリギリになって、お店の仕事を抜けた人たちが集まって来ました。

a2.jpg

↑ YOSAKOI の 川井さんの即興指導で振付を・・・

a3.jpg

↑ 何度か練習して、いよいよ本番・・・

本番は、土産物街の遊歩道で・・・

ここで、いきなり、私もおそろいのはっぴを渡され踊ることに・・・

この年になってAKBを踊るとは(汗)

踊る住職の姿は、いずれ、動画サイトで公開されるかと思いますのでお楽しみに♪

この袋田の滝も、茨城県北ジオパークの特徴的な地形です。

明日は、袋田の滝と同じ成因で出来た、月待の滝と見落とし八景をご紹介する予定です。

境内の梅も一気に三分咲になりました。

nice!(25)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 25

nice!の受付は締め切りました

コメント 5

ゴーパ1号

おはようございます。
わっ!踊られたのですね〜(^^)
早く動画を拝見したいです!
by ゴーパ1号 (2014-03-19 05:52) 

OJJ

是非見たいですね~そして大笑いしたいです!
by OJJ (2014-03-19 15:53) 

ソニックマイヅル

こんにちは。フォーチュンクッキーは皆さんが笑顔になりますね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-03-19 16:49) 

袋田の住職

ゴーパ1号 さん 動画で全世界に発信です。

OJJ さん ノリノリで踊ってますのでお楽しみに♪

ソニックマイヅル さん けっこう流行っていたんですね。
前日に動画をみたのですが、踊りは難しいです。

by 袋田の住職 (2014-03-19 19:58) 

まー坊

うちの上司は北茨城市で踊っています^^;
by まー坊 (2014-03-19 23:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0