SSブログ

ゲルト・クナッパーギャラリーで開催中の百鬼丸さんの切り絵展 [地域情報]

12月8日(火)午前7時の写真はマイナス3.3℃、寒い朝でした。

まずは、釈尊成道会の朝の龍泰院境内です。

ake1.jpg

↑ 右上に細い月と金星が並んで輝いていました。

さて、今日も先週末に撮影した大子町の様子です。

hanawa1.jpg

↑ 前記事のお米の看板の少し先を右折すると塙平です。


hanawa2.jpg

↑ 坂を上ると広大な畑が広がります・・・

hanawa3.jpg

↑ ゲルト・クナッパーギャラリーです。

hanawa7.jpg

↑ 長屋門の中のギャラリーで切り絵展が開催されています。

それに合わせて、様々な企画が・・・

hanawa9.jpg

↑ 地元の若者グループが運営する「なッつ。」さんが喫茶コーナーを、
本格的なコーヒーや地元産の紅茶、アップルパイなどがいただけます。

hanawa8.jpg

そして、ここで、ライブコンサートも・・・

hanawa4.jpg

↑ ポレポレさんのガーデンライブを聴いてきました・・・

hanawa5.jpg

↑ 雲が流れ、野鳥の鳴き声が聴こえ、贅沢でゆっくりとした時間を過ごすことができました♪

hanawa6.jpg

↑ 真赤なモミジと、クナッパーさんのモニュメントが良い感じでした。

切り絵展は12月13日(日)までです。

最後に、今朝、未明に撮影した月と金星をご覧いただきます。

ake2.jpg


nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 26

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0