SSブログ

久慈川で撮影した水辺の野鳥です [野鳥]

今日は、午後から教育委員会の定例会と会議が、夜も例会がありました。

いつも、ダイサギとアオサギばかりの久慈川ですが、この日はコサギが一羽いました。

kosagi1.jpg

↑ 止まっているところは撮影できませんでしたが、飛んで行くところを・・・





kosagi2.jpg

↑ これも、コサギの飛翔写真です。

kinkuro3.jpg

↑ こちらも、久慈川ではあまり見ない水鳥です。

kinkuro1.jpg

↑ キンクロハジロでしょうか?

kinkuro2.jpg

↑ 川下の方に、移動していきました・・・

久慈川では、カワアイサの姿も見られます。

kawaaisa1.jpg

↑ 群れで飛翔するカワアイサです。


nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 21

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0