SSブログ

⑥梅花流全国大会-その6-(高山街並み散策編) [観光]

高山に宿泊した翌日は、古い家並みが残る街中を散策しました。

ta0.jpg

↑ 宮川を渡ると、古い街並みが残されている地区に・・・




ta1.jpg

外国人の観光客も大勢訪れ、大変賑わっています。

ta2.jpg

↑ 鯉のぼりが泳いでいたり・・・

ta3.jpg

↑ 鯉が泳いでいたり・・・

ta4.jpg

↑ その宮川沿いに朝市が・・・

ta6.jpg

↑ うちの講員さんが、並んでいる商品を覗き込んでいます。

ta5.jpg

↑ 私は、このお店に注目・・・

蜂蜜と山草を買いました。

ここからは、高山の街並みを撮影した写真のほんの一部を紹介します。

ta7.jpg

ta8.jpg

ta9.jpg

以上、大変雰囲気の良い街並みでした。

外国人観光客が多いのも、よくわかります。


nice!(29)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 29

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0