SSブログ

いよいよ紅葉と雲海のコラボが楽しめます。 [奥久慈雲海]

11月7日(火)、今朝は4.1℃の冷え込みとなり、風も穏やかだったので深い霧が立ち込めました。

daigo.jpg

↑ 午前9時頃には霧も薄まりましたが、まだ町うちは霧の中です。

eigenji.jpg

↑ 大子のモミジ寺、永源寺の紅葉も霧の中で色づいています。

今日は、生瀬方面に雲海の撮影に・・・



t1.jpg

↑ 午前7時の段階では霧が深すぎましたが・・・

t3.jpg

↑ 7時30分には、ちょうどいい感じに・・・

t2.jpg


↑ 月居峠旧道の野土からは、深みのある雲海の写真が撮れます。

n0.jpg

↑ 水根から持方に抜けるグリーンライン林道から見る雲海です。

n3.jpg

↑ 今日の霧はかなり深いです。

n1.jpg

↑ 生瀬地区の地形が霧の海に現れて良い感じです。

n2.jpg

↑ さらに上に登るとこんな感じに・・・

nice!(14)  コメント(2) 

nice! 14

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

枝動

おはようございます。
月が残っていて、いい画になってますね♪
by 枝動 (2017-11-08 10:46) 

袋田の住職

枝動 さん 朝方の月も良いものですね!

by 袋田の住職 (2017-11-10 20:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント