SSブログ

那珂市の麺匠「京(きょう」 [ら~めん大好き]

気になっていたラーメン店、水戸に仕事で行った帰りに寄ってみました。

以前からここにラーメン屋さんはあったのですが、入ったことはなく・・・

01.jpg

↑ 今年のゴールデンウィークに新規オープンしたお店です。

02.jpg

↑ すごくきれいなお店です。

オープンしたての連休中はまだ慣れてなくて大変だったようでしたが、今はとても落ち着いています。

接客も丁寧で、店主の人柄が現れている感じです。

03.jpg

↑ ランチタイムはつけ麺がメインで、太い麺と、濃厚なスープに特徴が・・・

04.jpg

↑ レアな感じのチャシューも美味し良かったですね。

05.jpg

大子、水戸間にはいろいろなラーメン店がありますが、これからはここも選択肢の一つになりました。

nice!(16)  コメント(0) 

nice! 16

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント