SSブログ

台風の影響もなく静かな週末の久慈川です [日本の川]

ある日の朝の、久慈川です。

a1.jpg

ここは、大子町の中心街と久慈川と押川の合流点付近です。


a2.jpg

↑ 8月14日に奥久慈大子の花火が打ち上げられたのはこのあたりです。

a3.jpg

↑ 観光やなです。

a4.jpg

↑ 台風の影響による雨は、ほとんど降らなかったので、水量は少なめです。

a5.jpg

↑ 道の駅奥久慈だいご付近の久慈川にはサギがたくさんいます。

今年は、特に多いようです。

24日の夜は、こうしょうを迎えにさいたま新都心へ・・・

b1.jpg

↑ 宗門関係のイベントスタッフなどで何度も来ているので勝手知ったる場所ですが、

10年前よりだいぶビルが増えました。

b2.jpg

↑ アニサマというイベントでした。

台風の影響で、とても風が強く、テントも吹き飛ばされそうな感じでした。

次の日も用事のあるこうしょうを乗せてその日のうちに戻りました。

nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント