SSブログ

久しぶりに滝まで歩いてきました [袋田の散歩道]

9月10日(月)朝6時に出発し滝までウォーキングへ・・・

01.jpg

ここは、袋田温泉「思い出浪漫館」の裏手を流れる滝川です。

昨日、9月9日には、ここから見える宴会場で法事の後のお食事を・・・



その時、接客してくれたここの従業員さんですが・・・・

02.jpg

↑ 思い出浪漫館です。

先日、大子警察署から感謝状が贈られました。

仕事を終えて車で帰る時に、道路で倒れている老人を見つけ、警察に通報、
パトカーが来るまで見守ってくれたそうです。

昨日は、支配人さんもいたので、その方に声をかけさせていただきました。

03.jpg

↑ 滝川に沿って東へ向かい、滝本へと向かいます。

04.jpg

↑ 昨日は、カメラは持っていなかったのですが、そういう時に限ってヤマセミの声が!

つがいで飛び回っていました。

05.jpg

↑ 馬洗淵まで来て、ここで戻りました。雲行きが怪しくなってきたので・・・

午前7時28分に家に戻ると・・・

午前7時30分に雨が降ってきました。

ギリギリセーフで濡れずにすみました。


nice!(14)  コメント(0) 

nice! 14

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント