SSブログ

滝川沿いのモミジがきれいです。 [野鳥]

11月21日(水)今朝はなんとマイナス1.4℃今季初めて氷点下の朝となりました。

梅花講の練習などもありいちにち慌ただしく過ごしてました。

今日は、11月20日(火)にも滝本まで歩いてきたときの写真をご覧いただきます。

momiji.jpg

↑ 思い出浪漫館裏手を流れる滝川沿いのモミジが川面に映ってとてもきれいです。


11.jpg

↑ ハトバスが2台来てました。

その他、ツアーバスもけっこう来ていて賑やかでした。

この日も午後にはアップルパイは完売でした。

koyo.jpg

↑ 豊年万作前の崖山も紅葉しています。

hayabusa1.jpg

↑ 先日と同じ枯れ木にハヤブサがとまっていますが、飛び出してはくれませんでした。

hakusekirei1.jpg

↑ アップルパイ売り場のあたりをハクセキレイがお散歩・・・

hakusekirei2.jpg

↑ ハクセキレイは電線に飛び移りました。

帰り道、アオサギが目の前を飛んでいきました。

aosagi1.jpg

紅葉も最終盤、23日までは、賑わいが続くかと思います・・・




nice!(15)  コメント(0) 

nice! 15

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント