SSブログ

久野瀬橋を安東弘樹さんが自転車で渡りました! [袋田の散歩道]

このブログで、袋田の散歩道や久慈川のシガでたびたび登場している久野瀬橋です。

01.jpg

↑ こどものころ、夏休みにはほぼ毎日のように泳いでいたタキナゴから久野瀬橋です。

なんと、ここを日テレ「遠くへ行きたい」で安東弘樹さんが自転車で渡りました。



02.jpg

↑ 常陸大子駅前のまいんの中にある観光協会で無料レンタサイクルを借りた安東さん、

なんと久野瀬橋を渡るシーンが放送されました。

大子町観光協会の菊池事務局長にきいたら、安東さんはとても気さくで、

誰とでも会話が弾んでいたそうです。

03.jpg

↑ 安東さん、自転車に乗って楽しそうに渡っていますね。

04.jpg

↑ この角度からも映りました。

このブログでもおなじみの、下野宮のコンビニエンスKONISHIYAさん
滝本の多喜乃家さん、大子漆の器而庵さんも登場しました。

06.jpg

↑ 久野瀬ロードパークです。

05.jpg

↑ 高台から見た眺め、今朝はなんとマイナス5℃でした。

ここは、一番のシガ撮影スポットでもあります。


nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント