SSブログ

⑤ 嵐の五人に感謝をこめて-その5-(櫻井翔くんが滝に打たれた!編) [滝]

嵐のメンバーは5人です。「五人で嵐!」ですが、このシリーズは4回でとまってました。

二宮君が大子町に来たという情報が見つからなかったからなのですが、

櫻井翔くんが訪れた月待の滝を紹介して、5回目の記事にまとめました。

01.jpg

↑ 2月19日の月待の滝です。

記録的な少雨で、水量はかつてないほど少ないです。


02.jpg

↑ まだ、氷がこんなに残っています。

03.jpg

↑ 滝壺を丸くかこむ氷の山です。

112.jpg

↑ TV番組の収録で櫻井翔くんがここで滝に打たれました。

その時は、けっこう水量があって、滝に打たれるのも大変そうでした。

05.jpg

↑ 櫻井翔くんが着替えたログハウス「保葉愛(ぽぱい)」です。

オーナーの大関さんが若い頃に自分で建てたログハウスです。

収録の時はかなりガードが固かったそうです。

大関さんの奥さんからその時の裏話をお聴きしました。

06.jpg

↑ 絶品のお蕎麦です。

122.jpg

↑ 水車もまだ凍りついていますが、春は近づいています。


nice!(14)  コメント(0) 

nice! 14

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント