SSブログ

滝川沿いの町道が通行できるようになりました。 [防災!復興祈願]

昨年10月の台風19号の洪水でアスファルトが舗装が流され、通行止めだった袋田宿の町道が車が通れるようになりました。

s1.jpg

↑ 国の災害復旧補助事業できれいに舗装されましった。



s2.jpg

↑ 先週までは、ここから通行止めでした。

s4.jpg

↑ 新緑がきれいで野鳥も豊富な滝川沿いの道です。

06.jpg

↑ 思い出浪漫館の池に沿った道路脇の藪を、地元の方がボランティアできれいに刈ってくれました。

今まで藪に囲まれていた池が、きれいに見えるようになりました。

s3.jpg

↑ 滝川にかかる橋の所のもみじも新緑がきれいです。


nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント