SSブログ

献血に行ってきました。 [社会奉仕]

今日は、朝の気温がマイナス1℃、日中も気温が5~6℃と冷たい霧雨が降る一日でした。

12月3日に献血をしてきたときの記事です。

k1.jpg

↑ 大子町役場では11月にも献血会があったのでこの日は人が少なかったです。

目的は・・・

k4.jpg

↑ こうしょうも連れていきました。

k3.jpg

↑ 常陸大子ライオンズクラブ提供の卵などの記念品です。

二人で、400ccづつ献血したので、20個の卵が手に入りました。

何に使おうかな?

nice!(9)  コメント(2) 

nice! 9

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

shiho

献血できていいなぁ~!と毎回思います!
手術して、持病もあって、薬も飲んでいるので
出来なくなっちゃいました。
by shiho (2020-12-06 08:48) 

袋田の住職

shihoさん 年齢もあるし、私も、いつできなくなるかわからないので、今のうちに回数を稼いでおこうと考えています。

by 袋田の住職 (2020-12-06 15:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント