SSブログ

とある岩山で見つけたハヤブサです [猛禽類]

昨日、さほど遠くない場所にある山に登ってきました。

そこで、撮影した猛禽類をご覧いただきます。

岩の峰が屹立する場所をよく見てみると・・・

yama1.jpg

↑ 猛禽類がとまっているのわかりますか?



hayabusaosu.jpg

↑ ハヤブサのオスです。

hayabusa2.jpg

↑ そこに、メスが飛んできて旋回してました。

hayabusa1.jpg

↑ 岩山にハヤブサは絵になります。

ただ、デジタル一眼レフの標準レンズなので、後日、

hayabusa4.jpg

↑ 山を登って一回りして来たら、すぐ上の岩山に移動してました。

ずっと、背中を向けていましたが、けっこう近くで撮影できました。

再訪して、あらためて、望遠レンズで鮮明に撮影したいです。


nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント