SSブログ

南田気跨道橋の工事の様子です [地域情報]

8月15日(月) 今日は、特に法事はないので、客殿でお盆の来客対応をしています。

ここ2日ほどは、ウォーキングへ出られず体重が1kg増加してしまったので、

朝のウォーキングへ・・・

00.jpg

↑ 久野瀬橋を渡って南田気へ・・・




01.jpg

↑ 南田気跨線橋から北田下大橋への盛土工事が行われています。

02.jpg

↑ 町道は、線路に沿って跨線橋をくぐるように付け替えられます。

03.jpg

↑ 跨道橋も工事が進んでいます。

04.jpg

↑ 跨道橋が通れるようにならないと、バイパスの掘削工事には入れません。

05.jpg

↑ う回路に回らずここを通れるようになるのは、いつになるでしょう?

07.jpg

↑ 緻密な工程表です。8月から9月にかけていろいろな工程が組まれています。

今年は、21日まで休みの企業は多いですね。

06.jpg

↑ 南田気橋へ向かう坂の上から撮影しました。

南田気大橋と未開通のバイパス道路、正面にとね山が見えます。


nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

norisuke

だから余計に工事時間かかってるんですね、下津原から始まり南田気まで、一つの橋に5年、開通までに25年くらいかかりますね。
by norisuke (2022-08-15 16:35) 

袋田の住職

norisukeさん 土建業も働き方改革なのですね。
土日休みでお盆休みも長いです。
南田気は切通しと盛土になるので通り過ぎる感じでしょうか?
by 袋田の住職 (2022-08-16 14:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント