SSブログ

龍泰院会館駐車場の看板です [龍泰院]

11月30日(水)今日で11月も終わります。今年もあとひと月・・・

昨日は、けっこうまとまった雨になりました。

11.jpg

↑ 久慈川も増水し濁っています。

龍泰院会館駐車場の無断駐車が絶えないので、看板を立ててもらうことに・・・



18.jpg

↑ 会館の玄関の看板をつけてもらったウスイ美術工芸の臼井さんにお願いしました。

19.jpg

↑ 基礎工事をして・・・

20.jpg

↑水平、垂直をきちんと測り・・・


17.jpg

↑ 立派な看板が立ちました。

檀家さんや関係者の皆さんも会館駐車場に車を停めたいときは、
あらかじめ管理者である住職に断ってください。

nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

norisuke

きちんと水平、垂直計って、こうしないと出来栄えが大きく違ってきますね。そう駐車場はいつでも止められるようにしておかなければですね。
by norisuke (2022-12-01 16:50) 

袋田の住職

norisukeさん 何かイベントや法要があった時、無断駐車で龍泰院の利用者が駐車できないと困るので、しっかり管理したいと思います。

by 袋田の住職 (2022-12-01 17:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント