SSブログ

今日は、ナポリタンです。 [食べ物(作る)]

1月23日(月)週明けの朝は、小雪が舞いました。

y1.jpg

↑ 積もりはしませんでしたが、けっこうな降りでした。



y2.jpg

↑ 朝ドラ「舞いあがれで」で貴司くんがナポリタンを作って舞ちゃんにふるまうのをみて、

うちもナポリタンに(笑)

寒いので、室内で事務仕事、そのあと、郵便局や銀行へ行ってきました。

今年は1月22日が旧正月なのですね・・・

nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

norisuke

昨日の朝は降りましたね。今日は雨で。ナポリタンですか、やはりパスタはナポリタンが良いですね。
by norisuke (2023-01-24 17:35) 

袋田の住職

norisukeさん スパゲティといえばナポリタンでした。
茹でて、ケッチャプで炒めるだけでできる懐かしい昭和の味です。

by 袋田の住職 (2023-01-24 18:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント