SSブログ

イチゴの花が咲いています [花]

3月19日(日)快晴となった春の彼岸の日曜日、お墓参りの方がおおぜい訪れました。

11.jpg

↑ 昨日とはうって変わって良い天気です。

法事も二件ありました。

ガーデンテーブルの上には・・・



12.jpg

↑ イチゴの花が次々と咲くプランターが置かれています。

13.jpg

↑ カラになったミツバチの巣箱ですが、再びセットしました。

蜜蝋がついている使用された巣箱は、また入る確率が高いので期待してます。

まだキンリョウヘンが咲いていないので、イチゴの鉢を置いてみました。


nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント