SSブログ

龍泰院会館の内装工事完了しました [龍泰院]

5月12日(金) 朝6時から畑仕事、そのあとは、衣替えと部屋の片づけをしました。

01.jpg

↑ 龍泰院会館二階会議室の内装工事が昨日終わりました。

汚れていた床に、カーペットを敷きこんだので、お洒落な会議室になりました。

02.jpg

↑ 壁も和紙風のクロスに貼り換えました。

07.jpg

↑ つなぎ目が全く分からないほどきれいな仕上がりです。

06.jpg

↑ 去年、外壁塗装をしてもらいイメージも変わったと思いますが、中も良い感じになりました。

明日5月13日は袋田小学校の運動会で参加者に駐車場を貸すので、通り抜け禁止にしています。


nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

norisuke

これは落ち着いた良い会議室になりましたね。朝凄い花火が上がりましたね。今は雨でもやるんですね。
by norisuke (2023-05-13 16:58) 

袋田の住職

norisukeさん 花火は上がったけど雨は大丈夫なのかな?と思いましたが、無事に最後まで実施できました。
娘たちが一年生の時もなんか、雨に追われて実施したような記憶があります。


by 袋田の住職 (2023-05-13 19:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント