SSブログ

坐禅会百回参禅の方を表彰しました [坐禅]

2月4日(日)先月までに百回と百五十回の参禅を達成した方の表彰をしました。

04.jpg

↑ 記念撮影しました。


03.jpg

↑ 百回達成の藤田さん

02.jpg

↑ 小室さんは150回を超えていました。

01.jpg

↑ 副住職になった光尚は色衣で坐禅を組みました。


nice!(11)  コメント(4) 

nice! 11

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

okko

光尚さん、立派になられましたね~~~。いま、お幾つでしょう?
by okko (2024-02-06 15:26) 

袋田の住職

okkoさん 今23才、もうすぐ24才になります。辰年です。
by 袋田の住職 (2024-02-06 15:48) 

norisuke

百五十回超えてる人もいるんですね、ほんと頭が下がります。最近は痛いところばかりで、中々出来ないです。
by norisuke (2024-02-06 17:07) 

袋田の住職

norisukeさん 一番多い方は3月で333回になります。
椅子坐禅で頑張っている方もいます。
長い時間動かないのはけっこうつらいですね。
by 袋田の住職 (2024-02-07 17:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント