SSブログ

確定申告が終わりました [地域情報]

昨日、2月28日(水)、午後から大子町役場へ行って確定申告をしてきました。

他に待っている人もいず、最初にマイナンバーカードを使っうと、とても早いです。

23.jpg

↑ 場所は、大子町役場の隣の大子町立研修センターです。




21.jpg

↑ 以前は、東京理科大学研修センターだった場所です。

22.jpg

↑ その前は、大子二高で、改装したのはその時です。

26.jpg

↑ ここからは、生瀬富士がよく見えます。

一度家に戻り、光尚の国民年金の納付済の通知を入力してすべて完了でした。

1月からは、光尚にも月給を払っているので、今年からは、扶養家族が減りました。


nice!(8)  コメント(2) 

nice! 8

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

norisuke

そう光尚君も社会人ですよね。僕は会社で社会保険だったので確定申告はやったこと無いです。ご苦労様でした。
by norisuke (2024-02-29 16:58) 

袋田の住職

norisuekさん 光尚は国民年金なので、老後の保障が薄いです。
でも、成人してからは国民年金を収めています。
健康にいつまでも勤めて欲しいです。

by 袋田の住職 (2024-03-01 10:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント