SSブログ

今日から三月、梅が咲いています。 [花]

今日から三月、本当に早いものです。

朝のうちに雨もあがり、晴れてきました。

11.jpg

↑ 紅梅が咲き始めました。


12.jpg

↑ 白梅は満開です。

13.jpg

↑ 思いのままも咲き始めました。

畑仕事も徐々に進めています。


nice!(8)  コメント(5) 

nice! 8

nice!の受付は締め切りました

コメント 5

norisuke

今年は梅の花良いですね。ただこのところの寒さで遅れてるところも
ありますね。ウメジロ見たくても中々見られず、今日やっと見られました。
by norisuke (2024-03-01 16:41) 

袋田の住職

今年は、梅の花も早いですよね!
桜も早そうです。
by 袋田の住職 (2024-03-01 20:50) 

uchin

こんにちは
凄く大きな白梅ですね。
私の方ではこれほど大きな梅の木はないです。
うちの近くの神社の梅ですが昨年、枝を切りすぎて今年は満開でも何だか寂しいです。
by uchin (2024-03-02 11:36) 

norisuke

紅梅も咲き始めましたね。このところの寒さで一休みかな。そう畑作りの時期ですね。中々腰が上がらず進んでないです。
by norisuke (2024-03-02 15:43) 

袋田の住職

uchinさん けっこう古木です。とてもいい感じで咲いています。


by 袋田の住職 (2024-03-03 16:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント