SSブログ

②百段階段でひな祭りと花嫁行列ーその2- [大子商店街]

昨日行われた百段階段でひな祭りの記事の二回目です。

21.jpg

↑ 写真を撮りながら、階段を昇っていくと・・・


23.jpg

↑ 階段の途中の踊り場に到着!

22.jpg

↑ 百一段ある階段の上からの眺めです。

ぐるっと回って下に降りると・・・

24.jpg

↑ ヤマ文前のFunakiワールド内の飾りです。

まいんへ行くと・・・

25.jpg

↑ 奥久慈しゃもの千人鍋ミルクホワイトはとっくに売り切れていました。

③百段階段でひな祭りと花嫁行列ーその3-に続く・・・

nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

tomo

スバル 360、いいですね。

昔(昭和39年頃??)何故か小学校の先生が乗ってましたね~。
by tomo (2024-03-04 18:59) 

袋田の住職

tomo さん そう、あの時代学校の先生が乗っていました。
お値段がそういう設定だったのでしょうね。
by 袋田の住職 (2024-03-04 20:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント