SSブログ

満開の枝垂桜とほうれん草 [花]

今日から4月、春らしくなってきました。

31.jpg

↑ 駐車場の紅枝垂桜、満開になりました。



32.jpg

↑ 南側のも咲いています。

33.jpg

畑を整理したので、ホウレン草を茹でていただきました。

34.jpg

↑ 駐車場のフキノトウ、フキ味噌や天婦羅で頂いています。


nice!(7)  コメント(4) 

nice! 7

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

norisuke

枝垂れ桜咲き出しましたね。そうホウレン草は旨いです。フキノトウ見かけますね、フキ味噌が良いですね。
by norisuke (2024-04-01 16:37) 

袋田の住職

norisukeさん ほうれん草は最後に一気に成長しました。
食べきれないほどできました。
フキノトウは、そろそろ終わりですね。
by 袋田の住職 (2024-04-02 07:13) 

okko

あらま~ッ、一気に咲きはじめましたね!FBの方で、拝見したように思います。まだ蕾が固い頃でしたでしょうか??
by okko (2024-04-02 15:53) 

袋田の住職

okkoさん facebookの方で先にアップしておきました。
あれからほぼ満開になりました。植えて4年目なのでまだ花は少ないです。
by 袋田の住職 (2024-04-04 07:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント