SSブログ

畑を耕していただきました。 [家庭菜園]

4月2日(火)午前中にトラクターで畑を耕していただきました。

21.jpg

↑ 時間をかけて二回耕していただいたのでフカフカです。

今年は、この畑一枚を作ることになりました。

いろいろなものを作れそうです。


nice!(8)  コメント(3) 

nice! 8

nice!の受付は締め切りました

コメント 3

okko

収獲の季節が楽しみですね。主にお野菜でしょうか??
by okko (2024-04-03 15:01) 

norisuke

大きなトラクターで、これならふかふかになりますね。作りがいがありますね。
by norisuke (2024-04-03 16:35) 

袋田の住職

okkoさん とりあえずジャガイモを植えました。
次は、ネギ苗を植える予定です。

norisukeさん ふかふかになったのでこれからの作業は楽です。


by 袋田の住職 (2024-04-04 07:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント