SSブログ

新幹線で小倉へ [乗り物]

明日から福岡巡回です。

09301.JPG

↑ 那須塩原からやまびこに乗り・・・





09302.JPG

↑東京駅でのぞみに乗り換え、

09303.JPG

↑N700系です。

09304.JPG

↑京都を通過し・・・

09305.JPG

↑広島を通過し・・・

09306.JPG

↑小倉駅で降りました。

迎えに来てくれた車で・・・
行橋市のホテルにチェックインしました。

09307.JPG

↑ホテルの9階からの行橋市街地の眺めです。

明日の禅興寺さまをかわきりに福岡巡回が始まります。

(追記)
1日の特派講習は、会場寺院様の御事情により急遽中止になりました。
nice!(36)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 36

nice!の受付は締め切りました

コメント 20

テレマーカー

遠路はるばるですね。日本を駆け回る住職さん。
気温差が大きいので、体調管理に気をつけないとですね。
by テレマーカー (2010-09-30 23:45) 

manamana

小倉のモノレールに乗ったことがあるような気がしますが。
古い記憶過ぎて、夢とも現とも曖昧ですが、
小倉駅の写真で、風景に見覚えがあるようなないような。
by manamana (2010-10-01 00:04) 

おじゃまま

ホークスで賑わってるのかな…
by おじゃまま (2010-10-01 11:20) 

たいへー

明太子は、お土産必至ですね。^^
by たいへー (2010-10-01 11:31) 

うしさん

福岡はよくいきます
空港からも地下鉄ですぐ新幹線は使ったことがない
by うしさん (2010-10-01 12:13) 

kazoo

小倉に出かけたのはいつだったか、大分変わったでしょう。ご苦労様です。
by kazoo (2010-10-01 13:24) 

Silvermac

もう数十数年、新幹線には乗っていません。
by Silvermac (2010-10-01 14:00) 

テリー

小倉までなら、飛行機の方が早いでしょうね。
by テリー (2010-10-01 14:04) 

今造ROWINGTEAM

袋田の住職さん

千葉国体の応援コメント、
ありがとうございました((*´U`)ノ

今シーズンはこれで終了しましたが
今から来シーズンに向けて頑張りたいと思います★

これからも宜しくお願いします♪

★エミネネ★
by 今造ROWINGTEAM (2010-10-01 14:46) 

yakko

こんばんは。 遠い旅でしたね〜 行橋、懐かしいです(^。^)
by yakko (2010-10-01 21:39) 

小父蔵

 昨日は行橋にお泊りでしたか… 福岡も良いところですから、楽しい旅になるとよいですね^^
by 小父蔵 (2010-10-01 21:48) 

yamaoji

ビックリしました!
ソフトバンクの優勝祝いに行ったのかと・・・
ちょうど福岡の方とメール交換をしていて、時期が時期だったので早合点しました。
そういえば、バンコク~チェンライ間、新幹線計画なんて行っている国会議員さんがいましたよ。
ここは、マー油を使ったラーメンのところです、どうぞご堪能ください。
by yamaoji (2010-10-01 22:45) 

きまじめさん

小倉は行ったことがありませんが、
駅に小倉祇園太鼓の像があるのですね。
遠い旅ですので、お身体ご自愛の上、お過ごしください。
by きまじめさん (2010-10-01 23:01) 

ノリパ

なんと。福岡にいらっしゃているんですね。それがし、今週は大阪にいて
福岡に帰らないんですよ。福岡でお会いできたかもしれないのに・・・
やっぱり、嫁さんの実家に帰って、袋田に行くしかないですね。
by ノリパ (2010-10-01 23:07) 

サァファイヤ

長旅ですね。お身体に気をつけて。
by サァファイヤ (2010-10-02 08:55) 

青い鳥

お近くにいらっしゃるのですね。
気候不順です。お気をつけてお仕事をなさってください。
by 青い鳥 (2010-10-02 13:47) 

袋田の住職

ちょっとどたばたしてまして・・・
まとめてレスで失礼します。

乗換えが一度だけなので、時間はかかりますが、新幹線の方が楽です。
でも、5時間座っているのはけっこうききますね・・・
みなさん、コメントやnice!ありがとうございます。
by 袋田の住職 (2010-10-02 22:26) 

U3

長旅お疲れ様でした。
by U3 (2010-10-03 19:53) 

nomu

アハハ・・・^^ 間、飛ばしすぎですね~。

by nomu (2010-10-04 08:53) 

タケノコ

ずっと飛行機でしか帰省していないので、N700系には乗ったことないです。
行橋も福岡在住時は、なかなか行く機会のないところでした^^;
by タケノコ (2010-10-04 22:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0