SSブログ

母畑温泉八幡屋 [ソネ風呂混浴露天の会]

いろいろあって、記事にするのが遅れましたが、
9月7日に、石川町の母畑温泉へ行ってきました。

第二教区の研修会、前教区長の慰労会です。

教区長の元で、教区幹事を務めているので、案内文書の発送から参加者のとりまとめ、当日の会費の徴収・支払いなどで、ゆっくりくつろげませんでしたが、懇親を深めることができました。

b1.jpg

↑ 7階の部屋からの眺めです。


母の実家のお寺から2.5km、幼いころからよくおとづれた静かな山里です。

b4.jpg

↑ 中は吹き抜けになっていて・・・

b6.jpg

↑ 豪華な内部です。

b3.jpg

↑ 午後6時から宴会です。


b2.jpg

↑ 実に豪華なお料理です。

お風呂については、去年の記事で紹介してますので、そちらをご覧ください。

b5.jpg

↑ 庭園を眺めながらビィッフェスタイルの朝食です。

前日は葬儀の後、急いできたので、翌日、母の実家に寄ってきました。

この頃は、台風の影響もさほどなく、まさか、県西地区があんな洪水に見舞われるとは思ってもいませんでした。


nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 12

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

mimimomo

おいしそうなお料理^^ それにお庭も素晴らしくこれもご馳走ですね。
by mimimomo (2015-09-15 17:57) 

袋田の住職

mimimomo さん 予約して入る日帰り温泉もよさそうです。
4000円~5000円で、豪華な食事がついて、部屋で休みながら、何度もお風呂へ入れます。


by 袋田の住職 (2015-09-15 18:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 1