SSブログ

③大洗へ行って来ました。その3(大洗海岸編) [大好き!いばらき]

10月27日(火)は、大本山永平寺東京別院御正忌法要の焼香師を勤めて参りました。
随行寺院6名と檀信徒25名で別院に行って来て、無事にお勤めを果たすことができました。
後日改めて記事にしてアップします。

さて、大洗へ行った時の記事の続編です。

a01.jpg

↑ この日は雲ひとつない快晴で、空も海も青かったです。



a02.jpg

↑ 海に黒いものが浮かんでいます。

a03.jpg

↑ サーファーのようです。

a06.jpg

↑ サーフィンらしい写真を・・・

a04.jpg

↑ 大洗海岸は岩場が多く、夏は岩ガキが獲れます。

a05.jpg

↑ 大洗磯前神社の沖の鳥居が見えます。

a20.jpg

↑ 海岸にはたくさんの松が生えています。

次記事では、松林の中を散策してみましょう。

④大洗へ行って来ました。その4(松林の中には・・・編)に続く・・・

nice!(27)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 27

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

枝動

こんにちは。
天地に青が綺麗ですね。砂浜の狭い海岸なんですねえ。
by 枝動 (2015-10-28 14:57) 

袋田の住職

枝動さん、磯場が続く海岸です。人工の砂浜もあります。
by 袋田の住職 (2015-11-04 12:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0