SSブログ

紅葉の中を舞うハヤブサたち・・・ [猛禽類]

11月3日(火)文化の日、袋田の滝へ行ってみると・・・

h7.jpg

↑ ハヤブサが好きそうな崖山がある袋田の滝付近の山なみです。



h4.jpg

↑ 根本駐車場の正ちゃんが見上げる先には・・・

h0.jpg

↑ 現れました。ハヤブサです。

h2.jpg

↑ 良い感じに飛翔写真も撮れました。

h5.jpg

↑ 紅葉の中を飛ぶハヤブサです。

h3.jpg

↑ いつもの止まり木にハヤブサが着地・・・

1時間ぐらいとまっていて、そのあと飛び立ち、2羽のハヤブサが飛び回っていたそうです。


nice!(24)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 24

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

テリー

綺麗に紅葉していますね。
袋田の滝周辺も紅葉しているのでしょうね。
by テリー (2015-11-06 17:54) 

OJJ

4枚目の飛翔の写真、青空にバッチリと良いですね~
by OJJ (2015-11-06 18:57) 

mimimomo

こんばんは^^
紅葉、青空、ばっちりですね~ハヤブサの飛翔姿も素晴らしいです。
by mimimomo (2015-11-06 19:00) 

袋田の住職

テリー さん 袋田の滝周辺は紅葉が早いのですでにピークとなっております。里山はこれから中旬にかけて紅葉していきます。

OJJ さん 観瀑台のすぐ上を飛ぶのできれいに撮れます。

mimimomoさん 紅葉・青空・猛禽類、良い季節です。

by 袋田の住職 (2015-11-07 06:26) 

doudesyo

こんにちは。
紅葉にハヤブサ、とてもいいです!^^;
by doudesyo (2015-11-07 10:04) 

袋田の住職

doudesyo さんハヤブサも元気に飛び回っていました。

by 袋田の住職 (2015-11-09 11:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0