SSブログ

山形県村山市のクアハウス碁点 [ソネ風呂混浴露天の会]

8月29日は、葉山中学校の近くのクアハウス碁点に宿泊しました。

葉山中学校は、30日に訪問する予定でしたが、台風接近で休校となるというので、
急遽、29日の午後3時頃見学させて頂き、宿泊場所へ・・・

01.jpg

↑ クアハウス碁点です。

日帰り温泉施設になっていて、賑わっています。




08.jpg

夕方は混雑していたので、夜にもう一度は行って内部を撮影させて頂きました。

03.jpg

↑ 内風呂です。

02.jpg

↑ 露天風呂です。

深夜に清掃し、午前4時に入れ替わるというので早朝に入りました。

05.jpg

↑ 庭園も整備されています。


06.jpg

↑ 最上川が見える露天風呂です。

07.jpg

↑ 部屋からも、最上川沿いにあるお風呂屋プールが見えました。

09.jpg

↑ 施設への入口にあるこの建造物がポケストップになっていました。

建物内からはアクセスできないので、何度か近くまで行って回してきました。

台風の影響で、ときおりザーっと雨も降りますが、まだ、静かな朝でした。

30日は中学校を視察したあと、山寺に登る予定でしたが・・・

米沢へ向かい、米沢城を見学し、昼食をとり、帰ることになりました。


nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 17

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0