SSブログ

深い霧に包まれた境内です [龍泰院]

11月20日、9月17日に始まった県北芸術祭も今日が最終日です。

ケンポクアートの記事は、もう一つあるのですが、今日は境内の紅葉をご覧いただきます。

k1.jpg

↑ 境内は深い霧に包まれました。

雲海の撮影をしようと試みたのですが、霧の上に出ることができず・・・・





k3.jpg

↑ 裏庭「龍門庭」のモミジの紅葉です。

k2.jpg

↑ 澄心池では、錦鯉が泳ぎ回っています。

k5.jpg

↑ 朝から車が多く、法事で出かけるのも大変でした。

袋田の滝入口交差点の渋滞は午後3時頃には解消しました。

k6.jpg

↑ お昼頃、ポケモンのカイリューが現れました♪

私は、取り逃がしましたが、こうしょうがゲット!

k4.jpg

↑ 私は、原木なめこをゲット!

開ききったなめこです。市場には出てこない開き過ぎたなめこ、
実は、これ、香りとぬめりが最高なのです。

k7.jpg

↑ 朝、通った林道の紅葉です。

モミジが色づいた、里山の美しさも今が最高潮です。


nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 16

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0