SSブログ

第六回大子ふるさと博覧会の締めは大子カフェでChanoライブ♪ [大子ふるさと博覧会]

第六回大子ふるさと博覧会最終日の5月7日は、ゲルトクナッパーギャラリーへ行った後、大子まちうちを散策、

24.jpg

↑ Chanoさんが中でリハーサル中でした。

古い町屋を使った雰囲気のある古民家カフェです。




22.jpg

↑ 塀を取り払ったそうで、土蔵が良く見えるようになりました。

23.jpg

↑ 高級感のある海鼠壁です。

20.jpg

笠井英雄さんにきいたら、午後4時半からということだったので、街をぐるっと回って中へ・・・

21.jpg

↑ ワンドリンク付きで1500円です。

25.jpg

↑ 一番乗りは、シガ研究家の関根さんと私でした。

古いギターや玩具のピアノもChanoさんにかかると、澄んだ音を奏でる名楽器に♪

澄んだ高い歌声とよくマッチしてました。

休憩をはさんで二時間ほどのアットホームなライブ演奏は心地よかったです。


nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 24

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0