SSブログ

お酒のイロハは中止になりましたが・・・ [食べ物(奥久慈しゃも)]

3月7日(土)には、奥久慈しゃもと日本酒の夕べが開催される予定で準備が進められていましたが、
新型コロナウィルスの感染を防ぐのに協力するため、やむなく中止となりました。

しかし、飲食店が休みになっているわけでないので、訪ねてみました。

11.jpg

↑ 準備していた特製コースターを、お土産に頂きました。


12.jpg

↑ おとうしから、とても美味しかったです。

日本酒の夕べではないので、サイダーで・・・

6本のコースを注文すると・・・

13.jpg

↑ 店主の高安さんが、一本一本炭火で丁寧に焼いてくれる奥久慈しゃもの焼き鳥は絶品でした。

カウンター席で、2年後輩のお店の近所の人といろいろお話しながらゆっくりと時間をすごしました。

思いのほかお店は賑わい、やがて満席に♪

女子会の人など、閉店まで次々とお客さんが訪れ、飲食店の皆さんがとても喜んでくれました。

この、大子町を愛する皆さんの心意気を感じた夜でした。




nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント