SSブログ

滝本まで走ってきました [袋田の散歩道]

3月24日(火)朝6時に鐘を撞いた後、滝本までランニングしてきました。

01.jpg

↑ 朝から快晴です。


02.jpg

↑ 滝本橋から先が、先日舗装工事が行われたところです。

03.jpg

↑ 街路樹のソメイヨシノが開花していました。

私が知る限り、記録的に早い開花です。

04.jpg

↑ 県道のつきあたりで、ここがロータリーになっています。

05.jpg

↑ 観光客が歩く部分と、車道部分がはっきり区分されました。

よく晴れていましたが、冷たい風が強く吹く一日でした。


nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント