SSブログ

客殿への通路工事完成しました [龍泰院]

4月26日(日) ホームステイウィークで静かな龍泰院です。

c0.jpg

↑ 今朝の境内です。

客殿の玄関まで車が入れるように舗装し・・・


c1.jpg

↑ 先週のは、手すりを取り付けていただきました。

c3.jpg

↑ 昨日はカラーコーンで通行止めにしていたのですが、今朝外しました。

c2.jpg

↑ 先週末には、万年青を植えたりしてました。

c5.jpg

↑ 手すりの下にもいろいろ植えて緑化しました。

c4.jpg

↑ 草をとり、古い砂利を取り除き、寒水石の玉石を敷きつめました。

c6.jpg

↑ ミヤマスカシユリもたくさん植えてあるので、散策しながら鑑賞できます。

c7.jpg

↑ ということで、きれいになった境内です。

今年は、檀務も少ないですが、いろいろな会議や会合がほとんど中止になったので、

たっぷり時間があり、境内の手入れをする時間が十分にあります。


nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント