SSブログ

龍泰院会館の看板が付きました [龍泰院]

8月24日(水) 午後、ウスイ美術工芸さんが看板をつけてくれました。

01.jpg

↑ 国道沿いにある龍泰院です。2033年に開創500年を迎えます。

本堂は築246年です。


02.jpg

↑ 龍泰院会館の入り口の上に看板をつけていただいています。

03.jpg

↑ 以前、大子町農協袋田支所、その後、JA茨城みどり袋田支所、JA袋田加工所など、
いろいろな看板に付け替えられました。

04.jpg

↑ 無事取付完了です

06.jpg

↑ 駐車場も広い龍泰院会館、いろいろ使えそうです。

07.jpg

国道沿いの花壇に植えたコキアです。

09.jpg

↑ ド根性コキア(笑)

08.jpg

↑ 国道118号線の袋田の滝に曲がる手前、立地も良い物件です。


nice!(8)  コメント(2) 

nice! 8

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

norisuke

龍泰院会館どのように利用していくか楽しみですね。
海浜公園のコキア見てきたけど、やはり大きさにバラツキが
あったけど、やはり僕はこのグリーンコキアが良いですね。
by norisuke (2022-08-25 17:14) 

袋田の住職

norisukeさん コロナが収まったら活用したいと思っています。
式場にするにしろ、会議場にするにしろ、電気の契約をアップしなければなりません。
維持費を考え、今のところ、倉庫として使ってますが、何か有効利用も考えたいです。
もし災害の時は、避難所としても使えるので、非常時には、地域の人に開放したいと思います。

by 袋田の住職 (2022-08-26 14:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント