SSブログ

大子フードチャレンジファミリー中華の「百万弗」 [住職の孤独のグルメ]

大子町池田上にある百万弗(ひゃくまんどる)へ行ってみました。

奥さんの実家がうちの檀家さんなのでよく知っているのですが、実はまだ入ったことがありませんでした。

h1.jpg

↑ 国道118号線沿いクロネコヤマトの近くです。

午後1時過ぎに行ったのですいてました。

h2.jpg

↑ ラーメン系なら何でもOKだというので、五目ラーメンを・・・

私の好きなタイプの美味しい五目ラーメンでした。

メニューも豊富なファミリー中華店です。

h4.jpg

↑ これで、16店制覇、残り11店舗となRました。


nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

norisuke

制覇まではまだかかりそうですね。色んな味が楽しめて良いイベントだと思いますよ。100万ドルは昔は良く行ってました。丸木林道は連日
ノスリなど猛禽類が居るので、小鳥は鳴けず、動きだけで見つけてます。今日は藪の中で鶯かなと思ってたら、別ののメスでした。是から
楽しめそうです。
by norisuke (2022-12-12 17:10) 

袋田の住職

norisukeさん 林道最高ですね。ベニマシコやルリビタキは憧れです。

by 袋田の住職 (2022-12-13 08:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント