SSブログ

月遅れのお盆を迎えた龍泰院 [龍泰院]

8月13日(日)今年は、故郷に帰る人も多く4年ぶりに賑やかなお盆となりました。

01.jpg

↑ 11日の施食会の夕方に撮影した南東の空の夕焼けです。



02.jpg

↑ 13日朝のお迎えの日の客殿の玄関です。

03.jpg

↑ 水屋には次女が落花を浮かべました。

インスタバエするかもです。

04.jpg

↑ 11日は秋の雲が浮かんでいましたが、今日は台風の影響か、一時、雨がザーッと降りました。

14日、15日は台風の影響をうけすです。



nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

norisuke

静かなお盆迎えられましたね。ほんと花て水インスタ映えしてますね。
by norisuke (2023-08-14 16:18) 

袋田の住職

norisukeさん 次女が落ちた花を入れて飾ってました。
けっこう落ちた花でもきれいになるものですね。
by 袋田の住職 (2023-08-14 18:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント